2022年ニュース一覧

令和4年(2022年)営業時間変更のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の行動制限の緩和に伴いまして、7月1日(金)より営業
時間を以下の通り変更させて頂きます。
なお、今後も社会情勢により、変更せざるを得ない場合もございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。お客様にはご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

営業時間:9:00~17:30
 変更日 2022年7月1日(金)~


※当日発送分のご注文は、これまでと変わらず、午後4時30分までで締め切らせていただきます。
また、それ以降のご注文分につきましては、当日発送できない恐れがありますので、ご了承のほど宜しくお願い
申し上げます。

2022年6月27日


令和4年(2022年)ゴールデン休業日のお知らせ

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、ゴールデンウィーク中の休業につきましては、下記の通りとさせていただきます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業日:2022年4月29日(金)~2022年5月1日(日)
    2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)

※5月2日(月)は営業いたします。
※5月6日(金)より平常通り営業いたします。

令和4(2022)年04月07日

2022年時短営業継続のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
さて、新型コロナウイルス「オミクロン株」の感染拡大防止の対応措置として、
弊社では、午前9時から午後5時まで短縮営業を継続させていただきます。
感染の状況によりますが、当面の間、皆様には大変ご不便をお掛け致しますが
何卒、ご理解ご了承を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また、当日発送分のご注文は、午後4時半までで締め切らせていただきます。
それ以降のご注文分につきましては、当日発送できない恐れがありますので、
ご了承くださいますようお願いいたします。

2022年01月07日


新年のご挨拶


新年明けましておめでとうございます。
皆さまには、お健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年中は、大変お世話になりまして厚く御礼申し上げます。
さて、皆様のお陰様で、弊社は今年で創業23年目を迎えることとなり、
昨年中後継会社として小林漢方株式会社を創立いたしました。
これもひとえにみなさまのご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
また、長引くコロナ禍で、弊社も商品の製造・輸入に影響をうけてしまい、皆様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
本年は一層の努力をさせて頂きまして、継続的に製造販売をうまくできるように尽力いたしますので、
どうか変わらぬご支援の程よろしくお願いいたします。
さて、最近の新商品としては、「鹿羊参」・「合歓花」・「楤通聖」の製造販売に成功いたしました。
発売してから僅かな期間ですが、たくさんご好評を頂きまして、本当に嬉しくて、皆様に感謝申し上げます。
本年は、蛇由来の新商品の製造開発に努力させて頂きます。よろしくお願いいたします。
存在価値のある、自社特有の薬草食品の開発製造を目指し、社員一丸となって努力して参りますので、
本年もどうぞ皆様の温かいご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

令和4(2022)年01月吉日

2022年/2021年/2020年/2019年