新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
皆さまには、お健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年中は、大変お世話になりまして厚く御礼申し上げます。
さて、皆様のお陰様で、弊社は今年で創業23年目を迎えることとなり、
昨年中後継会社として小林漢方株式会社を創立いたしました。
これもひとえにみなさまのご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

また、長引くコロナ禍で、弊社も商品の製造・輸入に影響をうけてしまい、
皆様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
本年は一層の努力をさせて頂きまして、継続的に製造販売をうまくできるように尽力いたしますので、
どうか変わらぬご支援の程よろしくお願いいたします。

さて、最近の新商品としては、「鹿羊参」・「合歓花」・「楤通聖」の製造販売に成功いたしました。
発売してから僅かな期間ですが、たくさんご好評を頂きまして、本当に嬉しくて、皆様に感謝申し上げます。
本年は、蛇由来の新商品の製造開発に努力させて頂きます。よろしくお願いいたします。

存在価値のある、自社特有の薬草食品の開発製造を目指し、社員一丸となって努力して参りますので、
本年もどうぞ皆様の温かいご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。