ニュース一覧

10月22日「即位礼正殿の儀」に伴う休業のお知らせ

 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、ご存知の通り、来る10月22日(火)は「即位礼正殿の儀」が執り行われるため、本年に限り国民の祝日となります。
これに伴い、弊社も休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2019年10月10日

「穿山薯蕷」の成分調整と表記変更のお知らせ

 この度、弊社製品「穿山薯預」の成分調整をいたしましたのでご案内申し上げます。
 【従来ロット品の成分(7品目)】
   穿山薯預・青皮竹(天竹黄・テンジクオウ)・オオベニミカンの皮(青皮)・枳実・山梔子・釣鐘人参・ナツメ
  から
 【新ロット品の成分(7品目)】
   穿山薯蕷・栝楼実・枳実・チンピ(陳皮)・釣鐘人参・ナツメ・テンジクオウ(天竹黄・青皮竹)
  に調整いたしました。
 また、“預”という漢字表記を、中薬大辞書にある記載「穿山薯蕷」に合わせて、くさかんむりの“”に変更いたしました。
 新ロット品は、お召し上がり方・食効果・価格など、従来のロット品と変わりございませんので、これまでと同様にご安心してご利用いただけます。
 以上、お知らせいたしますので宜しくお願い申し上げます。

2019年10月01日

「鹿海馬」製品変更と「骨砕補」新規格販売のお知らせ(※鹿海馬45g規格は完売しました。)

 弊社製品「鹿海馬」については、在庫限りで販売を終了させていただく予定です。
それに伴い、45g(180粒入り)商品の化粧箱はなくなり次第、プラスチックボトル容器入りで販売させていただきます。
なお、価格は現在の化粧箱包装のものと変更はございませんが、内容量を46g(184粒入り)にさせていただきます。
 
 また、本日より、「骨砕補」の新規格商品、90g(360粒)入りを販売いたします。
一日12粒を目安にお召し上がりいただいた場合、約一か月分の内容量となりまして、従来より多くのご要望を頂戴しておりました規格となります。
こちらの包装形態は、前述の「鹿海馬(46g)」の規格と同様にプラスチックボトル容器入りとなります。
以上、ご案内いたしますので宜しくお願い申し上げます。

2019年09月13日

ホームページリニューアルのお知らせ

 弊社ホームページをご訪問いただきありがとうございます。
さて、この度、ホームページをリニューアルいたしましたのでご案内いたします。
勉強会の情報など随時更新いたしますので、引き続きご確認いただきますようお願い申し上げます。
なお、お気付きの点等ございましたらお知らせくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

2019年09月06日